aman live

あっという間に二週間たってしまった
8/7のamanでやったみんなのお初ライブ
んー まだまだぴよっ子 
課題がいろいろみえました

見に来てくださったカピバラスのお二人が
二曲演奏してくれてそれかすごくかっこよかった
わたしはヴァイオリン 出演者もお客さんも 
みんないろんな楽器で参加
すごくしあわせな時間でした
京都から電車で駆けつけてくれた久保田さん
味のあるギターと歌ありがとうございました!
hare rockはどんどん良くなってる!
あの場をだいぶ盛り上げてくれました
晴太郎も立派なドラマーでかわいかった
ああやって お父さんの素敵な姿を見て成長していくんだなぁ
小山さんはろっくんにめろめろでおもしろかった
やっぱり子供がいるとなごんでいいなぁ




ごはんもおいしかったです
ごちそうさまでした!