浮いたり沈んだり


今月の銀塩ライブとsoloライブが終わってやっとひといき ふ〜
いつも一つのことしか考えられなくて
ライブ前は精神的に余裕がなくなってしまう。
そんなときはたいてい追われる夢を見ます・・・
今回はsoloもあって新曲作りやウクレレ練習やらでよけいピリピリ 
ダメもとで二日前に小山健太さんとパスカールの山中ちゃんにお願いしたら
お二人とも快くゲスト参加してくださった。本当にありがとう。
三人でやった曲は練習不足でしたが新しい発見ができたり
なによりたのしかった。また一緒にスタジオ入りたいなぁ。
お二人のほんわか空気がすごく居心地いいんだもの。
soloでやると自分の足りない部分や端子君に頼っていることも痛いくらい気付きます。
修行のためにsoloもまたいつかやりたいと思います。
次の銀塩ライブまで少し間があるのでいろんな人のライブへ行きたい。
やっぱり生演奏が好きだなぁ。