Chiang Maiから帰国しました。Thaiめちゃ暑かった〜。
Chiang Daoでは頭も洗わずして大便も手で洗う生活。

たくさんの強烈な体験で改めて自分の生活を考えさせられました。
すべては体験だなぁ。
ナミさんの歌もリアキさんのヴィオラもへばってステージでは聞けなかったものの
夜通し続くセッション&ジャパンナイトで聴けてよかったです。
満月の下 知久さんが電車かもしれないを歌っていて
もうそれがすごく良くてぐるぐるぶっ飛びました。

今朝は石鹸をむしゃむしゃ噛んで気持ち悪いのにライブの出番がきて
曲が全然弾けなくてギターが急にピアノになったりして焦ってる夢でした。
妖精からの忠告。気持ちを切り替えて今日から練習れんしゅう!