関西ライブ終えて無事東京へ帰ってきました。
共演さん BEARSさん EASEさん 見に来てくださったお客様 
どうもありがとうございました!!
たくさんの素敵な音楽にふれて いろんな方とお話できて
刺激的で本当にたのしくって幸せな二日間でした。
ライブの感想とか想いとか言葉にするの苦手なので自分の胸に秘めて。。
ゑでぃさん、まぁこんさん大変お世話になりました!
jenny on the planetのミオリさん、サチコさん、オニマルさん 
ちんぷんかんぷんのまさをさん、ゆうこさん
呼んでくださり本当にありがとうございました☆

こうしてつながっていく素晴らしさ それがいちばんの宝物です。


photo by miorisan
thank you!