出勤途中 駅まで行ったら 定期券を忘れていたことに気づき
すでに遅刻しそうなのでそのまま行くか迷ったが
節約しなくてはと思い急いで帰って定期もって
今度は違う道から行ったら 近所の大きな梅の木を庭師さんたちが
チョッキン切っていて花が咲いてるのに処分してるものだから
お願いして一枝もらってまた家に帰って花瓶にいれて
嗚呼なんて今日はついてるんでしょう梅ちゃんかわいや
してまた急いで向うが横目でチラリとみたらやっぱり
もったいなくてまたお願いして一枝もらって
そのまま梅と電車に乗って出勤してから道端でおばあさんが
あら一足先に春ね〜 うふふ〜 さっきもらいまして
とおしゃべりになってしてたらまたたんと遅刻してしまった
ひいすみません 今年も時間厳守が目標です



ああなんていいかほり!


恐らくキコリレコードを救う夕べ vol.3
出演者のみなさん 見にきてくださったお客さん 円盤さん
ありがとうございました!
今井さんマラカスありがとうございました!












photo by tsujisan◇thanks